MENU

リシリッチは洗い流さないトリートメントの代表格!テレビコマーシャルでもおなじみ!

各種メディアでも話題沸騰の洗い流さないトリートメント「リシリッチ」は約1ヶ月で13万本出荷という驚異的な売れ方をしている商品です。あの超ロングセラーの白髪染め「利尻ヘアカラートリートメント」のサスティが販売しているヘアクリームということで商品自体の信頼感も抜群です。

 

リシリッチ

 

女性の髪の毛はツヤツヤなだけで、清潔感と女性力が数倍になります。しかし、髪の毛は毎日ダメージを受けています。更には、年齢を重ねる事に、水分が失われてパサパサに!!シャンプーを変えても、トリートメントをしても髪の毛が改善しない、パサツキが気になる!!こんな人に、是非試してもらいたいのが洗い流さないトリートメント「リシリッチ」です。

 

リシリッチ

※リシリッチは、楽天&Amazonで取り扱いがなく、下記の購入窓口限定通販です

リシリッチ格安購入窓口

洗い流さないトリートメント「リシリッチ」のおすすめポイント

無添加工場の自社工場がある。

リシリッチ購入

これは、とっても大切な事です。日々、研究をして「無添加」「自然派」の商品をつくり続けている19年間のノウハウがあります。同じ成分を使っていても、配分や抽出の仕方、配合で全く違う物になってきます。自信のある品物が商品となっています。自然派clubサスティの自社工場は「ISO9001」の認証を取得しており、「肌が弱い方でも安心して使用できる」ように日々研究を繰り返しています。

 

50種類の美容成分が入っています

リシリッチ

ミネラルやヒアルロン酸、オーガニック植物オイル髪に潤いと栄養を与える成分がタップリ入っています。「乾燥・パサツキ・ごわつき」を抑えて、うるおいのある美髪へと導きます。

 

アミノリペア作用

リシリッチ

γ−ドコサラクトンが髪内部に入っていきます。アミノ酸と結合して髪のダメージを修復します。修復された髪は綺麗になり、ドライヤーの熱によって皮膜を形成して艶とハリが出てきます。

熱によって効果を得られるので、ヘアアイロンなどの熱伝導を利用する人には特にお勧めです。 熱によって、髪の修復を図れるのでオシャレ女子の強い味方です。

 

キューティクルの保護

リシリッチ

日々の生活の中で傷んでる髪の毛を傷みにくい髪の毛に変身します。それは、自然派由来の希少な成分が入っているからです。

 

●ワサビノキ種子エキス
このエキスは、必須アミノ酸を多く含んでいます。マイクロ微粒子の除去促進作用があって不純物を取り除いたり、保護成分も入っているため、紫外線からも髪を守ります。

 

●サトウキビエキス
ミネラル成分を豊富に含みます。そして、臭いを中和、分解する効果とサトウキビエキスの香気成分との相乗効果でタバコなどの嫌な臭いをシャットアウトします。

 

リシリッチは、無添加でノンシリコーンです。肌や弱い人でも、使える洗い流さなくていいトリートメントです。艶ピカ髪を手にいれるなら、お得なキャンペーン価格で一度試してはどうでしょうか?、髪に合わなければ、全額返金してもらえます。

 

リシリッチ

リシリッチ格安購入窓口

洗い流さないトリートメント「リシリッチ」はこんな方に!

リシリッチ

 

●髪のぱさつき感・乾燥をなんとかしたい
●枝毛・切れ毛で悩んでいる
●髪がまとまりにくく、セットがしづらい
●くせ毛・縮れ毛が雨の日に広がって憂鬱になる
●髪が細く、セットしてもボリュームが出ない
●外気・紫外線で髪が荒れている
●パーマやカラーで髪の傷んでいる
●スタイリング剤で頭皮や肌が荒れることがある

 

このような方は、一度、洗い流さないトリートメント「リシリッチ」をお試し下さい!毛先まで潤ってしっとりサラサラになります!

 

リシリッチのリアル口コミ・体験談※2016年最新版

リシリッチ

20代事務職です。

 

セミロングのストレートなヘアスタイルがお気に入りなんだけど、元々髪のまとまりがなく、夜に髪を洗ったら翌朝は毛先がはねてどうしようもないから、朝シャンが欠かせない毎日でした。でも、ドライヤーで乾かすと、乾燥してパサついて髪が広がってしまうのが悩みでもあったから、乾燥からくるパサつきを防ぐために色んなトリートメントを試してきたわけです。でもね、どれも思うような効果がなくって「どうせトリートメントをしても何も変わらないし…」って事でトリートメントを使う事自体をやめてたこともあったのね。

 

そんな時会社の旅行で温泉に入った時、40代後半の上司が髪を洗った後の濡れた髪に何かつけてドライヤーで乾かしてたのね。で、びっくり。仕上がりがサラサラでまとまりもコシもある!その上司の髪はいつもきれいだなって思ってたから、何を使っているのかきいてみたらリシリッチだと。今まで洗い流すタイプのトリートメントしか使ってなかった私には、洗い流さず、しかもドライヤーの熱を利用して髪の質を向上させるトリートメントって斬新だなって思って、その日使わせてもらったんだよね。

 

もうそれ以来、リシリッチのリピーター。リシリッチのウェブサイトには、40代から…とかって宣伝文句が書いてあるけど、私みたいに年齢関係なく髪のまとまりや乾燥に悩みがある人にもおすすめだと思いますよー。

リシリッチ

42歳主婦です。

 

最近髪の毛が思うように言う事をきいてくれなくなったなぁと半ばあきらめていました。私の髪の毛は元々癖とかが全くないストレートだったんです。特にブローとかしなくても、乾かしてブラシでとかすと自然な感じでまとまっていたんですよね。それがここ数年、髪の毛がうねるようになったんです。と同時に、何気に自慢だった天使の輪(ちょっと古い表現かもw)も影をひそめ…。特にヘアケアに関して何かを変えたわけではなかったのに、髪の毛はどんどん劣化していきました。

 

そんなある日週刊誌を読んでいるとリシリッチの体験談が載ってて、それを読んでみて初めて知ったんです。髪って加齢と共に質が落ちて行くんだなって。女性ホルモンのエストロゲンの加齢に伴う減少が原因と知って、もう女性として輝いて生きるのは潮時なのかなぁ…と諦めかけましたが、リシリッチ初回購入時に無料サンプルがついてきて、気に入らなかったら全額返金保証もあると書いてあったんで、とりあえずネットから申し込んでみました。

 

商品と一緒に届いたサンプルを特に期待もせずとりあえず試してみました。が、良い意味で期待外れでした!髪のうねりがおさまって、サラッサラになったんですよね。しかも天使の輪も復活です。一回使っただけでですよ。もうそれ以来、リシリッチの虜です♪

リシリッチ

若かった頃は特に何をする訳でもなくサラサラだった髪。

 

それが育児で毎日クタクタになって髪を洗った後乾かさずに子供を寝かしつけ、そのまま自分も寝落ちってパターンの連続でいつの間にか痛みまくり。ゴワゴワになっちゃったせいか、スタイリングが思うようにいかない日々にいらついてました。アイロンで巻き髪にしてもなんか毛先がまとまらないし、毛先も変にはねちゃってね。スタイリングに以前より時間をかけているのに、無造作ヘアとも呼べないような最悪なありさまで、ママ友とのお出かけも億劫になりがちに。

 

そんな時友達に、髪は寝てる間に摩擦で痛むんだからちゃんとトリートメントでケアしてしっかり乾かしてから寝ないと、いくら朝にスタイリングに時間かけてもいつまでも思い通りのスタイルにならないよって言われ、その友達お勧めのリシリッチを使う事に。リシリッチの良さはきいたことあったけど、全額返金保証もあったし安心だったしね。で、効果はてきめん!リシリッチを付けて寝た日と、寝落ちしてつけなかった日の翌朝を比べたら、全然髪質が違うのがわかるし、スタイリングも付けて寝た時の方が断然ラク。

 

あと、洗い流さないトリートメントは他にもあるけど、リシリッチのいいところは髪にダメージを与えるというイメージのあるドライヤーの熱を逆に利用して髪のキューティクルを蘇らせるとこかな。ドライヤーをためらいなく使えるのはいいよね。

リシリッチ

40代です。男です。

 

男だけどリシリッチ使ってます。実は40になるまでシャンプーの時にコンディショナーすら使ったことがなかったのですが、白髪染めを始めたのをきっかけに髪の毛がパサパサ・ボサボサになり、白髪以上に髪の傷みというやつが気になりだしました。家内もどうもそれが気になっていたみたいで、ある日、家内が愛用しているリシリッチを使い始めたのがきっかけです。最初は、トリートメントなんて女性専用の物だと思っていたのでリシリッチを使うのに凄く抵抗がありました。

 

でも家内曰くトリートメントは痛んだ髪を補修する役割だから、男性用・女性用関係なく髪が痛んでるなら使うべきだと。使い始めは、頭皮につけないようにするのに手古摺ったり、今まで使った事もなかったドライヤーで髪を乾かすのが億劫でしたが、みるみる髪の毛がイキイキしてボリュームも戻ってきたように思ったのでいつの間にかリシリッチを付けずにはいられなくなりました。匂いも最初手に取った時には少し気になりましたが、髪にいったん付けてしまえば全く気になりません。

 

使い始めて二カ月ですが、今では白髪染めを始める前の髪よりも良い感じになっています。髪が元気になってボリュームがでてきたせいか、薄くなって目立ち始めていた分け目も目立たなくなってきています。僕の場合は家内が使っていたのがきっかけでしたが、リシリッチの販売元ももっと男性にもアピールすればいいのになと思うくらい気に入っています。

リシリッチ

50代後半です。

 

幼いころからひどいくせ毛でずっと悩んでましたし、サラサラのストレートヘアに憧れがありました。子育てもひと段落してようやく自分の時間を楽しめるようになって遅咲きながらもおしゃれに目覚め、生まれて初めて縮毛矯正というのを美容院でしてもらいました。最初数週間は髪がストレートになった事も嬉しかったですし、髪が扱いやすくなって朝のスタイリングが楽になりました。でも縮毛矯正をしてから一か月が過ぎたころから髪がキシキシというかゴワつくようになり、指どおりが悪くなってきて焦りました。

 

お洒落通の友人に相談すると、縮毛矯正は髪がとっても痛むだけでなく、年齢によるホルモンの変化でも髪の毛は栄養不足になるとのこと。残念ながら髪の毛自体には自己回復の機能はないので、トリートメントで傷んだキューティクルの補修をしないと、そのまま痛み続けるか、痛んだ部分を切るかしかないとのこと。そこでその友人が40代以降の髪の悩み専用と宣伝してるリシリッチを勧めたので使ってみました。

 

初回購入時にお試しのパウチがついてくるのですが、それを一回使ってみただけで翌朝指通りが凄くよくなりました。使い始めて一か月ちょっとですが、髪の毛にしっとり感もでてきました。友人には年齢不詳のきれいな髪だねと褒められて嬉しいやら恥ずかしいやらです。

リシリッチ

若い頃からロングヘアにしたくて何度もトライし続けたんですが、いつも肩を過ぎたあたりまで髪が伸びると毛先が痛みだして枝毛ができ、外ハネがひどくなってしまったんです。

 

外ハネを直すためにクルクルドライヤーを使ったりコテを使ったりしても思うようにセットできず、伸ばすのを諦めて切ってしまう…の繰り返しでした。そのことを何度か美容師さんに相談したんですが、ドライヤーの使い過ぎは髪に良くないから短時間で乾く質のいいドライヤーを使った方がいいよということで、何万円もする時短で髪が乾くドライヤーを買ったりもしました。でも年齢を追うごとに髪の傷みは悪化する一方で、いつまでたってもセミロングが関の山で、腰あたりまで伸ばすなんて夢のまた夢になりつつありました。

 

そんな時リシリッチのCMを見て、全額返金付きの返品も可能だと知ってダメもとで買ってみました。ドライヤーが髪を痛めると思いこんでいた私には、ドライヤーの熱を利用して髪を補修しダメージを防ぐというリシリッチの宣伝文句が半信半疑でしたが、使い始めて一週間でそれが本当なんだなと納得できるほど髪が見違えるようにしっとりなのにサラサラになりました。ドライヤーに何万円もかけていたのが馬鹿らしくなるほどです。

 

雨の日も髪がまとまらず広がってしまうのが悩みでしたが、リシリッチを使い始めてから雨の日が気にならなくなりました。これで鬱陶しい梅雨も乗り切れそうです。ロングへの道はまだまだ遠いですが、この調子でいくと、痛んで諦めて切る必要もなさそうなので、今から楽しみです。

リシリッチ格安購入窓口